どうも、東京の暇人です。
更なる修繕のため、3両が新木場へ陸送されました。
初日の吊り上げから出撃。
担当は今回もSBSさんです。
落書きが最も凄まじかった584号車。
大分消えていました。中検さんご苦労様です(; ^^)ゞ
営団500形(584) 陸送
板橋本町から環七へ
環七をずっと東進していきます。
湾岸道路を経由し、約2時間ほどで新木場に到着しました。
長いようであっという間でした。
構内をぐるっと転回。
6000系の時とほぼ同位置から吊り上げを見物(^^)v
海外へ旅立つ千代田線。海外から帰国した丸ノ内線。
一期一会の出会いですね。
仮台車に乗せられた500形。
台車元は特定出来ずでした。
帰国した4両の中で唯一行先表示灯が残る584号車。
登場時、B修後、アルゼンチンの3種類が再現されるそうですが、登場時の該当車は584号になるのでしょうか。
作業を一通り見物したところで中野へ転戦。
残り2両の積載が始まっていました。
積載を終えた771号車。
その横では、カステラの1106Fが入換していました。
くねくね〜 (^^)v
行先はまだブエノスアイレス時代のままなんですね。
2日目の陸送はCRでお出迎え。
営団500形(734、771) 陸送
吊り上げは9時前後に2両とも終わってしまったようで、その後を昼前まで見物。
丸ノ内線、千代田線、スペノと3車3様勢揃い(笑)
いよいよ本格的な修繕工事に入る500形。
出場が楽しみです。
ではノシ