どうも、東京の暇人です。
GW早々またもや愛媛へ行って来ました。
頻度が増えてるように見えますが、いつも通りです。
今年度改正後初の四国上陸。
早速その様子を見にいきます。
改正後も変わらずサンドイッチでやって来た913D。
この列車だけは休日も3B維持なんですよね。
【912D】キハ54+キハ32+キハ54 普通 松山行(伊予長浜経由)
622Dも2Bでやってきt…ナンジャコリャー!(◎_◎;)
おさんぽなんよを先頭に予讃線気動車オールスターが集結していました(笑)
久々の凄まじいヘンテコ編成でびっくり(^^;
【622D】キハ54+キハ32+キハ54+キハ185 普通 松山行(内子経由)
TSEの代替でやって来たのは3両のN2000。
早速運用に入っていました。
2426はGWが終わるまでアンパンマンに封印されるようです(^^;
【1054D】2000系 特急 「宇和海4号」 松山行
反対側の2460は2B運用に、中間の2523は増結運用に入っていました。
この日は赤と青の縞々編成です(笑)
非電化区間も追いたいところですが、戻るのもアレなのでそのまま松山へ。
JRを降りて伊予鉄へ向かいます。
名物大手町の平面交差。
相変わらずここは見ていて楽しいです(*^^*)
2台とも効率よく回収できました。
市駅での釜転回。
改めて見ると軌陸車みたいですね(笑)
丁度頃合いが良かったのでこれにて撤収。
リムジンバスで空港に向かいました。
2B運用増殖にN2000仲間入りと、宇和海の変化が多いですね。
N2000の宇和海は特に追っていきたいところです。
ではノシ