暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

道路ののぞみ G44

どうも、東京の暇人です。

そろそろ見たいと思っていた豊川のN700陸送。
願い叶ってようやく見に行くことが出来ました。

深夜の道路に現れたN700A
偶数番なので大阪配置ですね。
N700A(G44) 陸送
f:id:dona-3070:20190213050017j:plain

道路工事で所定ルートが通れないらしく西へ迂回。
誘導員との連携で慎重に曲がっていきます。
f:id:dona-3070:20190213050326j:plain

所定ルートで先回りしてお立ち台から。
併用軌道の真横を新幹線が通ります。
f:id:dona-3070:20190213050558j:plain

初参戦なのでここから先はお立ち台巡りです。
図鑑やテレビで見た光景が目の前に。
f:id:dona-3070:20190213051039j:plain
f:id:dona-3070:20190213050950j:plain
f:id:dona-3070:20190213051104j:plain
f:id:dona-3070:20190213051122j:plain


ラストはもちろん浜松の踏切で。
f:id:dona-3070:20190213051210j:plain

構内へ去る姿を後追いしてお開きとなりました。
f:id:dona-3070:20190213051258j:plain

豊川陸送は距離が長くていいですね。
次はぜひ守下へ。

お車を出して頂いた某氏お疲れ様でした。
夜に都内を出て朝には都内。
正に夢のような弾丸ツアーとなりました。

ではノシ