暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

陸送 2019年4月編

どうも、東京の暇人です。

Alfa-x

今月も陸送だらけ。

あっちでも陸送こっちでも陸送。
大体やっていたのは私が仙台にいた時。
手をつけられないものが多かった…(^_^ ;



唯一手をつけられたのは保線の陸送。
新宿駅の歩道橋からお見送りしてきました。



駅前を颯爽と通過するレール探傷車。
今回から黄色い新型になりました。
先代より角張った外観になりましたね。
f:id:dona-3070:20190422211936j:plain


後を追うようにレール測定車も通過。
探傷車と検測車は黄色くなりましたが、こちらは従来通り。
その内黄色くなっちゃうのかな?
f:id:dona-3070:20190422212151j:plain



丸ノ内線は新旧共にパス。
後々その時その時の記録を振り返ることもあるので、陸送の記録は今後も続けていきたいものです。


ではノシ