暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

道路ののぞみ J31

どうも、東京の暇人です。

 

 

J28から3ヶ月、別の知人からまたもやN7行きませんかとのお誘いが。

まぁ関東にいても暇だし行こうかと、2人で出向くことに。

 

 

工場からゆっくりと出ていた新幹線。

青信号に照らされ、独特な造形が浮かびました。

N700S(J31) 陸送

 

 

豊川を渡る新幹線。

 

 

ここで撮るのもG46以来。

流石に30本もやってるとギャラリーも疎になるものですね。

 

 

浜松に入ると大雨に遭遇。

この日は雨予報無しと聞いてた気がしますが…🤔

 

 

最後の交差点を曲がり、搬入口へ。

街頭に照らされて鼻のエッジが浮かび上がる瞬間が一番好きです

 

 

いつ見ても新幹線の陸送は迫力が段違いですね。

また機会があれば伺うかもしれません。

 

 

では👋