暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

今宵もダブル

どうも、東京の暇人です。

 

前回

 

先日に続き、この日は陸送2件を梯子。

どちらも久々に見る案件でした。

 

 

2000形以来の神戸市営。

前向きかつR580となれば行かないわけがありません。さよならAM02。

神戸市営1000形(1114F) 陸送

 

 

暫く見ない間に山広さんもメリケンルートに。

ライトアップ中のメリケンビルを横目に颯爽と通過してきました。

 

 

ようやく間に合った阿倍野歩道橋。

3度目のリベンジを果たせました。

 

 

曲げを撮ってこちらは切り上げ。

もう一つの陸送に転戦します。

 

 

5000Fの一件があってか、車番がテープで隠されてました…。

阪急3300系(3324F) 陸送

 

 

ぐるっと回って千里丘のアンダーパスへ。

搬入待ちのセブンさん、2台通るまで待たされてるのかわいそう…。

 

 

R2へ曲がる阪急電車

 

 

山電以来の中島大橋。

搬入寸前で車番がお目見えしましたが、機材も身体もバッテリー切れでした…。

 

 

久々の関西陸送遠征。

なかなか楽しいものでした。

 

 

では👋