どうも、東京の暇人です。
4代目の次世代型車両E235系。
他線区シテンを追い続けてきましたが、そろそろ山手線の走行を拝むことに…。
シテンでは無いです。本運転です。
がっこうがえりに品川で初運行の2週目を狙うことに。
E231系(トウ501) 渋谷・新宿方面行
あれれ?E235はどうしたのかって?
色々あって顔すら撮れず撃沈しました()
一旦おうちへ帰り、荷物を変えて予備校へ。
予備校へ行く前に3週目を回収できるかと神田で寄り道。
E235系(トウ01) 東京・品川方面行
まぁ回収出来たことは出来ました。
ここの蛍光灯、地味に眩しくて露出調整に苦しみます…。
帰りがけに運用を確認すると43Gから29Gへ移ったとのこと。
わんちゃんありそうだったので御徒町で狙う事に。
E235系(トウ01) 東京・品川方面行
ハイビで撃沈でした…。
架線モニタリングは常にやっているんですね。
光るパンタが幻想的です。
適当にスナップ的なのを撮って撤収ノシ
この後あんなことになるとは知らずに…。
遅れながらも7週目まで行ってたわけですが、大塚でブレーキ故障。
再起動して復帰するも回送されてしまう羽目に…。
INTEROSの問題とか聞いてますが、どうなんでしょうかねぇ。
まぁE233もデビュー当初はドア故障とか色々故障が多発してましたが…。
あれだけ念入りにシテンしてたので、大きな故障では無いかと。
少なくとも某14両連接車みたいな早期廃車やメーカー返品は無いでしょう。
同じくINTEROSを搭載しているmueは順調に運行してますし…。
オーバーランは、大混雑を想定しての制動試験をすれば解決するでしょうね。
早期の復帰を祈りましょう。
ではノシ