暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

四季島

どうも、東京の暇人です。

 

四季島、ようやく10両そろいましたね。

 

7連の試運転とか中間車の出場とか貼りますかね。

 

初撮影は9月14日。

初めての本線試運転でした。

第一印象は銀河鉄道ですね(笑)

【試9302M〜回】E001形(TRAN SUITE 四季島) 試運転

f:id:dona-3070:20160914043516j:plain

 

 

2回目は21日の日中試運転。

明るいところで見ると芋虫…(^^;

【試9401M】E001形(TRAN SUITE 四季島) 試運転

f:id:dona-3070:20160921101534j:plain

 

しかし夜に見れば、やはり銀河鉄道や宇宙列車、幼少期に描いた未来の列車に(*^^*)

【試9404M】E001形(TRAN SUITE 四季島) 試運転

f:id:dona-3070:20160921211625j:plain

 

恐らく最後の7両試運転。

7両と分かるような写真を撮っていないことを思い出し、ド逆光の中北松戸へ。

【試9403M】E001形(TRAN SUITE 四季島) 試運転

f:id:dona-3070:20160925155035j:plain

 

 

そして27日にはJ-TRECからステンレス製の3両が出場。

大学へ行く前に鶴見の駅先でサクッと。

【9680レ】DE10-1576+E001形(TRAN SUITE 四季島/中間3両) 甲種輸送

f:id:dona-3070:20160927143742j:plain

 

 

来月からは、恐らく10両フル編成での試運転が始まるかと。

今後も本運転までに思う存分撮りに行きたいものです(*^^*)

 

ではノシ