暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

入試休みの鉄

どうも、東京の暇人です。

生憎の天気でしたが、入試休みを非鉄で過ごすのはアレなので、撮影へ出向きました。
最近金欠気味なので、そんなに遠くへは出向きませんがね()


【1093レ】EF210-113+コキ
とりあえず、小岩で本命を待ちます。
この日は成田線遅延の影響で5分程遅れての通過でした。
そんなこともあって、緩行との被りがカツかったです^^;

【1091レ】EF64-1016+コキ
今日の本命です。積載率はそこそこ良い方かな?(後ろは若干歯抜け…)
3年間も見ていなかった1091レですが、いつの間にかロクヨンになっていましたね。
総武線を走るロクヨン貨物は、2013年度改正前の鹿島貨物を連想させます。

改札外の駅そばで昼食を頂いた訳ですが、食べてる最中に銚子工臨が・・・。
まぁそんなもの無かったてことで((

C516が運用入りしてるというので、錦糸町で適当に回収しますが・・・。

【13C】209系(C516) 中野行
雑 草 (´・∀・`)
思いっきり切り位置ミスりまたよ はい()

この後は耳鼻科へ寄りつつ帰宅しましたノシ

次の入試休みは、雨じゃないといいなぁ…。

ではノシ