暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

地元にキハ

どうも、東京の暇人です。

 

最近まで風邪気味でしたが、今は殆ど回復しています。

安心してください、治りかけてますよ。

 

さて、昨夜某氏よりまたまた陸送のお誘いが来まして。

キハ11最後の譲渡輸送とのことで撮れるかどうかルートを探したところ…。

お台場抜けてこう入ってここ上って…ん?水戸街道???

 

 

地 元 通 る じ ゃ ん

 

 

てなわけで、おうちの近くで構えることに。 

 

今回は東海交通事業(TKJ)の200番台車が運ばれていきました。

ひたちなかでは部品取りになるとかならないとか…?

キハ11-202 陸送

f:id:dona-3070:20160324011947j:plain

 

愛知から遠路遥々やってきたキハ11形。

最初で最後の上京ですね。

f:id:dona-3070:20160324011949j:plain

 

 

東武線のガードを潜り、水戸街道を北上していきました。

まさか地元で東海の気動車が見られるとは…。

f:id:dona-3070:20160324011956j:plain

 

ではノシ