どうも、東京の暇人です。
今日もE235系のシテンがあるとのことなので、学畜終了後出撃することに。
まぁ、今日は多摩川で適当にやりました()
はいはい、分かってますよ。
逆E235こと5176Fですから()
E235系の逆バージョン、名付けて"逆E235"なんてね(
サスティナ奴ことサハ5576。
J-TREC初のサスティナ車。
レーザーで瞬間溶接することで、凹凸と重量を減らす事が出来るようです。
前後の車両よりもスッキリしているのが良く分かりますなぁ…。
ちなみに、車内はロールバー状の手すりがあり、車体強度も向上しているそう。
軽量のスッキリ車体ながら強度がとてつもなく高いという変態サハです。
【試9838M】E235系(トウ01) 東海道試運転
本物は全く天候に恵まれずでしたが、ココは晴れても逆光になりますから()
まぁ、山手線でこんな大鉄橋を渡る事は無いので貴重な光景になるかと…。
ちなみに、E235系はサスティナ車ですが、窓周りの凹凸は従来通りです…。
1013Fが多摩川線運用に入っていたようなので、こちらも適当に回収。
撮るのは3年振りですが、アンタいつからシンパ化したんですか…。
菱パン時代よりもずっとカッコ良くなってるじゃないですか。
東横線に乗って渋谷まで行きつつ、渋谷から半蔵門線に乗り換えて帰宅しましたノシ
E235系のシテンは来週まで続くようですね。
次はどこで撮ろうかな…。
ではノシ