暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

緊急  E331系廃車確定!?

どうやら、あのE331系が廃車になることが確定したという噂がネットに大量に載っていますが、これが本気なら、毎週休日E331が来ない。
ガゼなら、今週〜来週の休日あたりに来る。
のですが…。








ここで、私から一言…。

E331系廃車は…ぜぇぇぇぇぇ――――――――ッッタイにするな!!!!!!!!!!
5回しか乗っていないのに…。お座敷列車「みやび」並ではないですけど
明らかに首都圏営業列車で4年で廃車は論外です!!!

この話が本当だったら、JR東日本京葉車両センターの従業員本気で許しません!!!!!!!!

この話がデマだったら、デマを流した奴を本気で許しません!!!!!!!!



私から言えることは、これが全てです。
動画は全て私中央特快撮影。