暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

なんも無いけど、まぁ更新

どうも、東京の暇人です。


遂にE331系の解体が開始されたとの情報が・・・!!


























なんちゃって(´・ω・`)
「むにぃ」をやりたかっただけです はい((((










・・・とか言ってたら、ガチ目に解体が始まったようですね()
7年程の命で営業走行は2年も満たずに終了・・・勿体ないっちゃぁ勿体ないんですが・・・
まぁ、連接・DDM・PMSMをJRでやるとどうなるか実験したかった・・・とか言っても過言では無いですな

前も言いましたが、機器の一部は他社でアレンジされてるので、まぁ完全な失敗作では無いかと・・・




復活なんて、夢のまた夢だったんだな・・・

ではノシ