暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

3度目のクヤ検

どうも、東京の暇人です。

やっと期末考査も終わり、今日は一日家で過ごしました。
・・・というのはウソで、今月のクヤ検が行われるとのことで小田急へ。



初っ端喜多見で狙いましたが、速度があまりにも遅すぎて撃沈()


小田急3000形(3552F)+8000形(8***F) 急行 小田原行
デブドアくんキマシタワー

気を取り直して急行線を走るクヤ検を狙いますが、緩行線を走ってるという報が()
先回りして向ヶ丘遊園へ向かいます。

小田急クヤ31形+1000形(1751F) 多摩線検測
検測パンタだけ串るというなかなかのスゴ技を披露できました(((((((
また1751Fと組んでました()
たまには4連の1051Fとも組んであげてくだされ((

後続の急行で先回りして新百合ヶ丘で面縦をしましたが、ハイビで撃沈()

気を取り直して、一旦改札を出てコンコースのツリーを眺めつつ、狛江へ向かいます。


小田急1000形(1751F)+クヤ31形 回送
緩行線でまともに撮れそうなのはココしか無いので・・・()
ついでに後追いも回収。


小田急クヤ31形+1000形(1751F) 回送
最後は祖師ヶ谷大蔵駅でサックリと。
同業もそこそこいました。

今日はこれにて撤収〜ノシ

駅撮りばっかりでしたね()
一応精算の為に新百合ヶ丘で降りましたが、ツリーを見ながら向かいの改札にいnって感じです()
いつかは、土曜の検測も撮ってみたいですね。

ではノシ