暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

都心を走るケヨ

どうも、東京の暇人です。

期末考査を受けた後、A520が狙えると思いつつ帰りがけに撮影へ。

しかし、タイミングが悪かったようで、次に見れるのは約2時間後・・・。
流石に待てませんわ・・・いつもなら待つんですがね()
あと1日考査がありますから、テス勉の時間を割かなきゃいけないので・・・。

帰りがけに新宿を通ると、11番線にケヨ車の姿が。
どうやらTK出場のようで、久々に撮ろうかなと御茶ノ水へ。

【回8397M】E233系(ケヨ554+F54) TK出場
光線貧の架線かかってで散々でしたが、都心らしさ出てるので結果オーライで(
御茶ノ水を走る赤いE233は、どことなく新鮮に見えます。

テス勉があるので、追っかけせずに撤収ノシ
まぁ追っかけしたとしても京葉線内しか撮れませんがね()

ではノシ