暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

新顔シテン トカ試編 第六章

どうも、東京の暇人です。

 

E235系の東海道シテンも、今日で7日目となりますね。

いつものように、登下校時に寄り道程度で軽く回収です()

 

【試9835M】E235系(トウ01) 東海道試運転

起床事故やらかして入線は撮れず…。

前面LEDは安定の無表示でした()

まぁ無表示で動く姿なんて、そう見る機会は無いと思いますがね。

f:id:dona-3070:20150423073316j:plain

 

 

 

帰りがけに2往復目の復路も回収することに。

入庫も撮っておきたいので、こちらも品川で。

先週と同じく8番線に入ると思って構えてましたが、10番線の発車票に回送表示が…。

慌てて田町側の駅先へ移動。

再び構えた時は、もう前面が遠くに見えていました(^^;

 

【試9838M】E235系(トウ01) 東海道試運転

とりあえず苦し紛れの面縦ですσ(^_^;

窓の反射で私が映っていますが、そこまで目立たないし隠す必要も無いでしょう(

f:id:dona-3070:20150423163838j:plain

 

1分程停車した後、ゆっくりと元チタ区へ入って行きました。

f:id:dona-3070:20150423164107j:plain

 

今日のシテンはこれにて終了です。

お疲れ様でした!

f:id:dona-3070:20150423164110j:plain

 

9番線に停まっていた成田行に乗って今日は撤収しましたノシ

ちなみに、帰りに乗った成田行の後続の更に後続の取手行は…。

 

 

ミツB20改めマト118が入っていました。

質はさておき、やっと元ミツ車が回収出来ました。

スモークフィルムも車外スピーカーの準備工事もされていないのが相違点ですね。

f:id:dona-3070:20150423172512j:plain

 

 

E235系の東海道試運転は、いつまで続くんでしょうかねぇ…。

終わるまでに、なるべく多く撮っておきたいものです。

 

ではノシ