暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

トリプル配給

どうも、鉄道撮り鉄です。

トリプルとは言っても、配給が3種類あったって訳ですが^^;

まずは、朝の配給から

【配9724レ】EF81-95+ゆうマニ 返却配給
ゆうマニ見るのは、久々ですなw
架線柱気にしないでくださいww寝坊してギリギリだったんで^^;

大宮で昼飯食って〜・・・

お次は、昼の配給でっせ〜
【配9222レ】EF64-1031+205系(ハエ19〈サハ204-50欠車〉) 長野配給
遂に、6ドアを組み込んだ状態での配給が始まりました。
前回は、ハエ区前すぐの踏切で撮りましたが、今回は少し遠ざかって某有名撮影地でw

与野に移動して・・・

〆は、夕方の配給(ノ≧∀≦)ノ
【配9772レ】EF81-140+E233系7000番台(ハエ111) 新津新造配給
パイチ牽引のハエE233配給は初ですね。そして編番がぞろ目www

ケツ打ち
縦アンでやるべきだったな^_^;

今日は、もうお腹いっぱいです

 (^_^;)
(つ ∪)

ではノシ