暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

初夏

どうも、東京の暇人です。

気温は30℃台・・・もう夏ですね・・・。

さて、約1か月ぶりの撮り鉄です。

まずはクヤ検から・・・。

1000形(1751F)+クヤ31形 定期検測[向ヶ丘→新宿]
左になんか映った()
ワイドドアな1000形も、こっちで見る機会あまり無いような・・・

返しは適当に・・・

クヤをズームで
今回は架線検測やってますね♪

クヤ31形+1000形(1751F) 定期検測[新宿→唐木田]
7連だからケツまで余裕で入ると甘く見てました()
まぁ、また撮れる機会に行けばいい話ですがね・・・(

7000形(LSE)「はこね1号」箱根湯本行
連接であれど、流石に11連はケツ切れ覚悟です^^;
んなことより、ハイビよハイビィィィィッ!!!()

スーパーはこねの一部をLSEが代走してたそうですが、流石に待てないので退却(;・ω・)


お次は東急池上線
かなり久々の訪問です^^;


なんか来たんでめんた〜て。
次はSS遅めでリベンジしたい(・_・)

数を減らしつつある7700系もめんた〜て。
トプナンだけど、実質トプナンじゃない的な奴()
7600系や7915Fや7910Fが消えていき、もはや7000系列自体が風前の灯・・・。
7600系は休車扱いですが、復活の希望は無さそう・・・。


なんか可愛いの来た()


この後は夕方まで用事があったので撤収〜ノシ
北斗星代走とか、あまりにも急すぎるんで突放ですわぃ()


久々にそこそこな収穫があって満足満足です*^-^*

ではノシ