暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

期末試験終了

どうも、鉄道撮り鉄です。

7月2日から今日まで、高校の期末試験がありまして・・・えぇっと・・・色々とgdg(ry

さて、期末試験が終わったので、しばらく自由の身です(ぇ

とりあえず、今日は期末試験終わって・・・からのちょいと撮影で

まずは、越谷方面へ・・・


甲50 05系(006F+013F) 甲種輸送
なぜかコキがwwww

幕は、013F側が「快速津田沼」、006F側が「原木中山」でした。


武蔵野線に、こんにちわ(

本日の、越谷タ構内入換機は、HD300-3でした。
量産車を見るの初めてかもw

お次は、お相撲さんの町、両国へ・・・

両国と言えば、やっぱり国技館〜・・・では無く・・・江戸博へw

・・・とか、言いがら、江戸博内の端っこへ(

そっから、115の「白い砂」を狙うつもりだったが・・・綺麗に赤屋根の暴走特急に被られ撃沈w

とりま面だけ

【9254M】115系(M40) 団快「白い砂」

後追い
フェンス? アーキコエナイキコエナイ(棒

その後は、猛暑の中40分も佇むのはアカンと思うので撤収〜

そのまま徒歩で帰宅しましたw

構図ゴミな3番駅先で撮ってた方々、お疲れ様でした!!!!!!!!!!(((

ではノシ