暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

6度目の石橋 思わぬ収穫?

どうも、東京の暇人です。


あ、うn・・・・・・・・・で、何?(

さて、本題ッス(((((

石橋・・・もう初見から1年経ちます・・・。

最近行ったとしても、8月の銀座線甲種ぐらいですかねぇ・・・。

今日は、3つのJT東武60000甲種を撮る予定でしたが・・・

JTは全てウヤ(・_・)
甲種は大幅に遅延してて、もう絶望的らしく(・_・)

まぁ、撮れるものだけ撮っちゃいましょう()

【9075M】E259系(編番不明)「マリンEXP踊り子」伊豆急下田
逆光ながらも、赤い屋根に薄っすら陽が当たってくれます(*^ω^*)

【5092レ】EF66-122+コキ カモレ
うわ、短っ!!(

【8051M】伊豆急2100系(R-5/アルファリゾート21)「リゾート踊り子伊豆急下田
伊豆方面の不定期列車は問題なく運転してくれました。

さて、カモレは無いかと鴨チャを見たら…
「66-27、上り方向でパン上げ@静貨」
「66-27、15分前に静貨発車」
「66-27、先程草薙発車」

あ、これリベンジ出来るんじゃね?(・∀・)
・・・ってな訳で北風の吹く中待機ッス()

ナンカキター()

待つこと約2時間・・・
ドドドドドドとトンネルの方から音が聞こえて・・・

【遅5056レ】EF66-27+コキ カモレ(+36時間)
やったーVだー\(°∀°\三/°∀°)/

これにて撤収〜ノシ
東武甲種は、もちろん捨てました()
ニーナがリベンジ出来たし、今日は今日で良い収穫が出来たかな?w


え?帰り? それは・・・(ry


ではノシ