暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

陸送 2023年4月編

どうも、東京の暇人です。

 

5ヶ月ぶりの陸送記録。

久々に関東圏で陸送を追いました。

 

関西

 

お誘いを受け、メトロのマルタイ輸送に参加。

水戸世新にも650が入ったんですね。

マルチプルタイタンパー(08-12/4 ZW) 陸送

 

 

38Fの次は39Fかと思いきや、突然の飛び番。

入札の関係ですかね🤔

東京メトロ2000系(2143F) 陸送



 

捨てる神あれば拾う神あり。

最初で最後のルートでまさかの地元を通ってくれました👍

東京メトロ03系(03-135F) 陸送

 

 

久々に歌舞伎町へ来たらゲートが青い。

ブルーフェスティバルの一環だそうです。

東京メトロ02系(02-119F) 陸送

 

 

つつじヶ丘に旅立ち…かと思いきや、いつもの解体場行きでした。

石綿抜いてから改めて病院へ持っていくそうです。

東急8500系(8630F/デハ8530) 陸送

 

 

東西とも地下鉄に偏りがちな一ヶ月。

新車に転用に保存と、内容は色々でしたね。

 

 

では👋