暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

E657甲種+配6794レ+マヤ回♪(´∀`)

どうも、KEYO24です。

夏休みもそろそろ終わりです 。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて、今年も恒例のマヤ検(光オイラン)期間がやって来ます♪

あのゴッツい車体・・・ぜひ生で見たい・・・。

と、その前に( ..)φ

まずは、午前中のE657甲種から〜(´∀`)

【9371レ】EF510-515+E657系(K9)甲種 
E657系初のJ-TREC製です。ですが、釜が地味だったので追っかけしませ〜んw

その後は大宮へ・・・。

【****レ】EF65-2080+コキ50000(1両) 
半カラシの素顔は、あまり見せたくないのかな・・・?

【配9794レ】EH200-5+コキ(2両)+タキ(2両)+コキ(4両)+トキ(1両)+コキ(1両) 
貨物の配給は、色々な物くっ付けるので、毎日見ていても楽しいです♪ その姿はまるで、毎日違う大名行列www。

今日の配9764レの大名(?)は、平日の安中貨物(現在ウヤ中)で大活躍のトキ。・・・トラが見たい・・・。

そんで一旦帰宅して昼飯食って、今度は馬橋へ出撃!!<(`Д´)ビシッ

【回9847レ】EF65-1103+キヤE193系(East i-D) 
今日は別のネタを撮るので、中途半端なまま撤収w。

すぐに北千住へ戻り・・・。

【回9489M】E491系(East i-E)+マヤ50-5001 
光オイラン、キマシタワーw。

注目の光オイランをズーム☆


・・・と、まぁこんな感じで今回の話が終わるわけですが・・・。

更新していなかった間も、微妙ながら鉄活動をwww。

東武100系(104F)スぺーシアきぬ 
スペシア旧塗装も、この104Fだけです!!

東急デヤ7500系(TOQ-i)+サヤ7590+デヤ7550系(TOQ-i) 
東急の駅員さん尊敬しちゃいますよ〜 検測・シテンスジや到着番線を全て話してくれますから(´∀`)

東急9000系(9001F)急行:元町・中華街行 
9000系トップ、現在も東横で現役です!!

東急9000系(9007F)普通:大井町行 
9000系の中で唯一排障器が無い編成。登場時から大井町で活躍中♪

メトロ03系 普通:菊名行 
日比谷線03系・東横1000系の相互乗り入れは、副都心線東横線相互乗り入れ開始後に廃止予定。記録したければお早めに!!

【9011M】E655系(和)団臨 
床下機器は、カバーですっぽり覆われているんですね。寒冷地対策? テロ対策?(・ω・`?)

と、まぁ色々あった訳なんですがwww。

とりあえず、今後のマヤ検が楽しみですwkrk

ではノシ