暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

東武の珍ブツ6

どうも、東京の暇人です。

今日は北とぴあでトセイを俯瞰するだけにしようかなと考えていましたが・・・。
東武のブツ6が凄まじい編成だというので、トセイを捨ててブツ6を狙いに行くことに。

【2606レ】東武10000系(11203F+11202F+11267F) 区間急行 浅草行
うわわわ、これはこれは豪華な編成ですこと…^^;

・キカスでは僅か2本のみとなった未修繕ガチャマンの11203F
・シリコから再転属してきた現時点で唯一2連修繕ガチャマンの11202F
シングルアームパンタ試験車の11267F
これらネタ車が一斉に連結されてるという、凄まじい編成な訳です^^;


【2509レ】東武10000系(11267F+11202F+11203F) 区間急行 館林行
先回りしてトブヒメで折り返しを狙います。
上りりょうもうとの被りがカツかったです^^;


【504レ】東武10000系(11203F+11202F+11267F) 普通 東武動物公園
館林到着後は入庫するのかと思っていましたが、すぐに折り返すと聞いて更に北上。
久喜から先は流石に間に合いそうになかったので、和戸界隈の踏切で狙いました。
大人しく4連や6連にぶら下がる普段の姿とは違って、ホントにカッコいいです・・・。

その後は入庫するとの事だったので、これにて撤収ノシ
今回のブツ6は、度肝を抜いてしまうほどの珍編成でした・・・。
またやってくれないかなぁ(´・ω・`)

ではノシ