暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

Nゲージ下越線エーデル中間車について。

緑編成のM車が直りました。原因は、ほこりでした。但し、前回言った通り、車体以外窓も全て処分したため、元々、M車付いている緑編成の1両だけでは、走らせるのが、不可能です。
そこで、M車を黄色編成に移し、緑編成の1両は、かつてJR西日本に在籍していた「ふれあいSUN-IN」みたいに予備車として1両残すことにしました。
黄色編成は、ライトもちゃんと光るので、大丈夫だと思います。現在、試運転中です。
ただ、M車は、連結器を撤去したので、黄色のT車側に緑編成1両や、ピンク編成1両をつなげてます。
たまには、エーデル先頭車ピンク編成1両につなげて試運転しています。

本物は消えたものの、模型では、長く続いてほしいです。
では。