暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

5年ぶりの秩鉄

どうも、鉄道撮り鉄です。

夜遅いし、明日も用事が色々とあるので、今のうちにササッと更新しますね^^;

早朝に、特急を使って西武経由で朝9時前に現地入りした貴族です((((

今日は、1000系の団臨があるので、それの撮影へ・・・

既に来ていた同業者と共に、練習開始。

【S3デ】西武4000系(4017F)普電
わーい西武車だー\(・ω・\三/・ω・)/

ココで少しブレイクタイム(^o^)y-

飲み物購入(・ω・´)スイブンホキューハ,シッカリト!!

駅の待合室で一休み(・ω・´)ニッシャビョーチュウイ!!

11時近くになって、再び戻って撮影開始。

【1517デ】秩父鉄道7500系(7501F)普電
ライフルHM♪ ※4分遅延

同業者が20人程来た所で、やっと本ch

【列番不明】秩父鉄道1000系(1001F+1003F)団臨
青と橙の素晴らしいコンビ(´∀`)♪ ※5分遅延

同業者がググッと減って、再びまったり練習モードへ(´∀`)=3

【1523デ】秩父鉄道5000系(5001F)普電
ウヒョー俺の愛車5000系だぁ( °∀°) ※4分遅延

同業者が再び増加して来たところで、SL行っちゃいましょうw

【5001レ】C58-363+12系「パレオエクスプレス
分厚い雲が来てマンダーラフラグでしたが・・・
通過ギリで晴れてくれて、何とかなりました^^;
眼レフになってから本線SL撮るのは初めてかな?w

三峰口付近でもう一発
【5002レ】C58-363+12系「パレオエクスプレス
煙のおかげで、串が目立たない(((((

この後は、三峰口で昼食食べて、午後の西武直通便で池袋へ〜(・∀・)ノ

西武秩父に、なんか来た()

池袋に、なんかいた()

その後は、普通にヤテで帰宅〜(´▽`)ノシ

そういえば、1000系の側窓に「らき☆すた」関連出してたの誰だwww糞ワロタwww


ではノシ