暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

道路のかがやき F46

どうも、東京の暇人です。

 

 

10年間続いたE7系の増備もいよいよ最終章へ。

弾丸で仙台に向かいました。

 

スペーシアの追っかけから新幹線を乗り継いでそのまま転戦。

現地に着いた頃にはスタートしていた為、途中参加となりました。

E7系(F46) 陸送

 

 

いつもの歩道橋で。

ヒノノ二トンもラーメン店のおかげで光源が生まれましたが、個人的にはこっちの方が街中の通りを走ってる感じがあって好きです。

 

 

立体化が進む箱堤。

この高架を最初で最後に潜るE7系となりました。

 

 

1時間半ほどで利府に到着。

長い長いE7系の輸送が終わりました。

 

 

E7系の増備が終わり、W7系の増備も現状残り2本となりました。

東日本と西日本の要素を混ぜたような独特な車体の輸送が見られるのもあと僅かです。

 

 

では👋