暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

E653系TDL臨 ☆★ケヨにフレッシュひたちが来た☆★

どうも、KEYO24です。

昨日の一言はちょっと言い過ぎたかな・・・?それだったらスマソ・・・。

ではでは・・・。

学校が終わった後、ピアノのレッスンに行き、TDL臨を撮りに行きました。

舞浜で入線を撮りましたが・・・超ブレブレで失敗orz・・・。

舞浜でTDLからの団体客を乗せるため、2分間停車。

編成は、トップナンバーのK301が充当。

E653がケヨに入線するとは新鮮な感じがしますなぁw。
一応、普電の乗車位置表示が、ケヨにいるという証拠ですねw。

後ろの普電に乗って、南流山に移動。
んで、ナンリュウザンに到着した時、吹いてしまいましたwww。

停車位置がwww。停目があんな所にあるんですねwww。


この後は、雲行が久々に怪しくなって来たので撤収\(-o-)/

E653も、E657の置き換え対象に入っていますね。
この色でTDL臨充当も、これが最後・・・かも?

ではでは、今日はこの辺でノシ