暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

貨車配

どうも、東京の暇人です。

 

 久々にゲリラ豪雨が到来しましたね。

そんな今日は、新座→西国分寺と大回り気味に貨車配の撮影へ。

 

【配6794レ】EF65-2069+コキ+コキ+タキ+ホキ+タキ+タキ+タキ 貨車配給

貨車配なんて久々に撮りました。

んで、なんだか賑やかな編成後部の詳細なんですが…

f:id:dona-3070:20150810122222j:plain

 

なにこれ(・_・)

中京地区で活躍するセメントタキや白ホキがくっ付くだけでも凄いんですが…。

隣には銀タキ、そしてオマケ程度に安中タキが2両も…。

今年の関東貨車配で一番の変態編成になるかもしれません()

f:id:dona-3070:20150810122227j:plain

 

新座タのバカ停を利用してにしこくへ先回り。

 

【配6794レ】EF65-2069+コキ+コキ+タキ+ホキ+タキ+タキ+タキ

f:id:dona-3070:20150810135033j:plain

f:id:dona-3070:20150810135037j:plain

 

ケツ打ち

貨車配を追っかけるのは地味に初めてでした。

これ更に追っかけすれば尻手でもうわんちゃんあるのかな?

f:id:dona-3070:20150810135045j:plain

 

国分寺に着いたら、新旧2000の混結がやってきました。

f:id:dona-3070:20150810140848j:plain

 

この後は御茶ノ水で下車し、スンダイを受けて帰宅しましたノシ

 

白ホキやセメントタキが関東で見れる時代なんですねぇ…。

検査が名古屋から川崎に変わっただけですが。

 

暫くは白ホキやセメントタキが関東を走る姿を見られそうです。

 

ではノシ