暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

東武夜戦

どうも、東京の暇人です。

 

"夜戦"という言葉を使っていても某ネトゲをやってはいませんよ。

 

さて、今日もいつものように赤いの狙うつもりだったんですが…。

先日の踏切事故で、昼間は東武のダイヤがぐっちゃぐちゃ…。

夕方頃には、一時的に絶縁していた半直が復活してダイヤがほぼ復旧。

ここまでは良かったんですよ。

このまま赤いのが来てくれるなら…。

まさかですよ、そのまさかですよ。

キセで打ち切りですよ。

平日の団臨はダイヤ悲惨な中で浅草まで走らせたのに…。

東武の種別優先基準ってよく分からないもんですよねぇ…。

下りりょうもうをスカツリ打ち切りにして、団臨を終点まで走らせて…。

ホントよく分かりません。

某アニメの台詞を借りるなら"ワケガワカラナイヨ!!"って感じです。

 

とか愚痴ってるだけではつまんないので、さっさと本題入りましょう。

 

さて、赤いのが来ないので代わりに定期を中心に色々と回収です。

 

普電

f:id:dona-3070:20151101183845j:plain

 

しもつけ

f:id:dona-3070:20151101185223j:plain

 

スペシア

f:id:dona-3070:20151101185706j:plain

 

区快

f:id:dona-3070:20151101193459j:plain

 

金スペ

f:id:dona-3070:20151101184647j:plain

 

金スペ折り返し

f:id:dona-3070:20151101191348j:plain

 

スカツリ駅先でスカトレを撮って〆

どうでもいい事なんですが、スカトレのLEDって水色基調で見にくいです…。

とはいえ、これ以上SS上げると今度は車体色が真っ黒になるでしょう。

正に撮影者泣かせな奴です…。

f:id:dona-3070:20151101195612j:plain

f:id:dona-3070:20151101195701j:plain

 

まぁ初心の身なので、流しとかはまだまだですね。

しもつけやスペシアについては、全くと言っていいほど止まってませんし…。

もうちょい練習しておきたいものです。

 

ではノシ