暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

復活富士

どうも、東京の暇人です。

今日はリバイバル富士が運行されたようですが、此方は朝から補習です。
昨日は午後からでしたが、今日は朝8時半から参加でした()
9時半に1限目終了。次の補習は13時から。
この合間を縫って、一旦学校を発ちます。

【回9501レ】EF65-501+24系+EF65-1115 リバイバル富士送り込み回送
カツカツですんません()
とりあえず送り込みだけでも撮ろうとヒガジュウで回収しました。
ホントはもう少しまともに撮れそうなトコでやりたかったんですが金欠で…。
あと、後ろの方思いっきり裏被り食らってます()

今日はそれだけ撮って、再び吉祥寺へ戻って補習に参加しました。

Pトップ+丸富士+白帯統一・・・天の川よりもつよいコンビでしたね(

ではノシ