暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

2度目の併結

どうも、東京の暇人です。

 

 

昨年に続き、今年も横浜おまとめ便が発送。

今回は関東圏でお出迎えしてきました。

 

 

大雨の影響で遅れに遅れを重ね、関東にやってきたのは朝の7時。

あなた8860レですよね?

【遅8862レ】EF65-2065+横浜市営10000形(10083-10084)+横浜市4000形(4671F)

 

 

2発目は高島線で連結面メイン。

丁度2両分のドアがフレームに収まりました🚪

 

 

かなりん区間はどこも影落ちなので消化試合。

見慣れたもので例えるなら大江戸線丸ノ内線が連結しているような感覚です。

DD55-16+横浜市営10000形(10083-10084)+横浜市4000形(4671F)

 

 

 

2つの横浜市営。

次にお互いが出会うのはセンター北〜センター南の並走区間になります。

 

 

馬入川でお会いした某氏、色々とありがとうございました👍

またどこかで会いましょう(?)

 

 

では👋