暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

日常へ スペーシアX

どうも、東京の暇人です。

 

 

7月15日、満を期して走り出したスペーシアX。

デビューから2週間が経ち、日常に馴染んでいく姿を地元で追いました。

 

 

源森橋を通過するスペーシアX。

梅雨も明け、ようやくここで晴れカットを抑えることが出来ました。



折り返しは隅田川で。

来年桜が咲く頃にまた来ます。

 

 

2本目は曳舟の豆粒俯瞰で。

赤い亀戸線の方が目立ってますね😅

 

 

浅草は基本的に5番線の発着ですが、夕方の1本だけ3番線に入線。

降車のみで折り返しは入庫になります。

 

 

浅草の街並みを背に春日部へ。

駒形橋から五重塔まで無理やり入れるとかなり豆粒になります😅

 

 

ブームが落ち着き、日常に溶け込みつつあるスペーシアX。

地元浅草にも徐々に馴染んでいるかなといった印象でした。

 

 

 

では👋