暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

Testrun スペーシアX

どうも、東京の暇人です。

 

3月に遥々笠戸から運ばれてきたスペーシアX。

4月に入ってから日中の試運転が始まりました。

 

 

新古河のストレートで初めてのご挨拶。

ギリギリ最後の便で間に合いました。

【試7292レ】東武N100系(N101F) 試運転

 

 

しばし期間を空けて5月頃から全区間での日中試運転がスタート。

前面に行先が出ないこの手の試運転は普段食指が伸びないものですが、地元浅草に来るのでちょくちょく通いました。

 

 

朝と夕方の回送では、北千住の中線にて退避。

ラッシュの中のプチ撮影会と化しました。



北千住より先や営業でも撮れそうな範囲は後回し。

とりあえず、汚れに定評のある東武がこの白い車体を維持できるかが問題ですね。

 

 

いよいよデビューが明日に迫ったスペーシアX。

下り一番列車は地元近辺で見送ろうかと思います。

 

 

では👋