暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

千葉発 つつじヶ丘行

どうも、東京の暇人です。

 

9月の陸送記録は東急ただ1件のみ。

いつもの陸送記事でまとめてもアレなので、今月は独立記事に。

 

 

あの日から約4ヶ月、シート無しかつ前向きで病院へ。

東急8500系(8630F/デハ8530) 陸送

 

 

357を上り、都心方面へ。

逆陸送は撮影地に悩みます。

 

 

お台場を行く田園都市線

 

 

平和島で曲がるかと思いきや、まさかの羽田空港を経て環八へ。

確かに羽田から入れば、曲がる回数が減るので楽ですね。

 

 

深夜の布田駅

駅前にやってきたのは京王ではなく、東急でした。



2時間ほどで病院に到着。

最後の路地は非常に狭く、何度も切り返しての搬入でした。

 

 

モノがモノなので357は湾岸midnightと化すなどお祭り騒ぎ。

丸池さん、本当にお疲れ様でした…。

 

 

では👋