どうも、東京の暇人です。
約5年振りに越谷経由の特大が設定。
今回は陸送だけ参加となりました。
シキ車と並ぶシュナーベル部隊。
積み替えたまま夜まで置いていたようですね。
出発と共にゲリラ豪雨が襲来。
あちこち雷鳴が響いていました⚡️
外環を曲がるシュナーベルトレーラー。
いつもの双頭では無いですが、相変わらずの迫力です。
今回は緑の帯を巻いたSK4850単機にコメットの72輪トレーラー。
お立ち台は無いんですね。
外環の出口は、狭い左折レーン+分離帯という難所。
舵切りとの連携が欠かせません。
次の難所は2車線×2車線という狭い交差点。
四角い歩道橋がある辺り、豊橋の某交差点を彷彿とさせます。
緩やかなS字でも、デカブツが通るとクランクと化します。
駅前の5差路を左折すれば、ゴールも目前。
今回の最難関は、恐らく搬入口のスイッチバックでしょう。
まず路地に曲がる時点でこれです😇
狭い搬入口にバックで進入。
気がつけば空も明るくなっていました。
搬入口は歩行者信号の辺り。
最初見た時は、とてもここから搬入するとは思えませんでした。
今回トランスが運ばれた先はJRの蕨変電所。
2年前焼失したトランスの代替だそうです。
松本以来1年振りに見たトランス輸送。
単機でしたが、とにかくハイライト多めな輸送劇でした。
では👋